見出し画像

spacevision

宇都宮ブリッツェン2019チームプレゼンテーション

ヴィラ・デ・マリアージュで宇都宮ブリッツェンの2019チームプレゼンテーションパーティーが開催されました。

ヴィラ・デ・マリアージュ・・・南フランスの街をコンセプトにした結婚式場。

ココを会場に選んだということは、やはりフランスの自転車レースを意識しているということかな。
これまでの10年と、これからの10年か・・・。


入り口でライト君がお出迎え。
ファンから「寒くないの?」と問われ、「中は暑いのだー」とジェスチャーで答えるライトくん。


少し早めに到着したつもりだったけど、パーティー前に記者会見があったり、今シーズンのグッズ販売していたりで、会場は既に賑わっていました。


ああ、ニューデザインのジャージだー。


こっちにはチームメンバーのアクリルスタンドがある・・・。
このアクリルスタンドは佐野淳哉選手のアレとサイズ的にマッチするのかな。
バラ売りだと中身がランダムらしい。9枚セットを買おうかどうしようか・・・

しばらくウロウロしていたら、パーティーが始まってしまいました。ああ!!

選手入場!!


おっしゃー、ハイタッチ!!!


岡選手、髪さっぱりしてる!!!



今年は選手8名体勢、Jプロツアーに全日本選手権、それから来年の東京オリンピックでチームから日本代表選手が選抜されるよう、一丸となって戦うそうだ。
去年と同様に全員強い!!今年のキャッチコピーは「Be STRONG」全員、強者(つわもの)!!!


トヨタカローラ栃木の社長であり、ツール・ド・とちぎの会の理事長でもある喜谷さんの乾杯でパーティーがはじまりました。



さっそく選手とのふれあいタイム!!


サインを貰ったり
(自作フラッグすごい)


おしゃべりしたり。
(さり気なくイイトモさん)


一緒にスイーツを楽しんだり。
(オノデライダー全種類完食)

ワイワイと楽しいひととき。

宴もたけなわ、ファンとのイベントとしてバイクのホイールでリングリレー!!

ここヴィラ・デ・マリアージュは結婚式場だから?


気持ちを込めつつ、せっせとホイールを運んで選手のもとへ!!
バイクが完成し、続いて神父が入場栗村がやって来ました。



そして選手と監督ひとりひとりに誓いの言葉を・・・。


YouTube cyclowired channelより

シクロワイアードさん仕事早すぎw

今年は全日本選手権は龍選手、オリンピック代表を見据えてUCIレースは増田選手がリーダーの様子。


今夜はJsportsがあるから、これからお台場行ってくる~
と、神父はそそくさと退場されました。



今年も宇都宮ブリッツェンを応援します!!!


P.S.
廣瀬GM、10年間お疲れ様でした。


ブリッツェンのGMから日本のGMへ!
益々のご活躍をお祈り申し上げます!!!

エスケープ・トレイン
熊谷 達也
光文社





ブログ応援ありがとうございます。
励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事