spacevision

ナイスキャスティングだと思う。

ドラマ「絶対彼氏」が今日から始まりましたね。

帰宅時間が遅かったので、終盤10分程度しか見ていませんでしたが、
おそらく「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」系なんだと思います。

人間とロボットは恋愛可能かどうか?
という、よくある話をストレートにドラマにしたのだから
おそらく結論は曖昧にするのだろうね。

私はあんまりドラマ見ないから、そんなストーリーには興味ない。
私がチラ見して気に入ったのは、キャスティングなのだ。

仮面ライダーカブト以降、TV出演がコンスタントに続いてきた水嶋ヒロが出演。
これはコレでナカナカのキャスティングだが
一番気に入ったのは、ロボット演じる速水もこみち。これがイイのだ。

ロボットらしい、抑揚のない口調と、ぎこちない行動がピタリとハマる。
うーん。こういう演技はナカナカできるもんじゃないからねー。

っつーかさ、
ぶっちゃけ下手な演技を逆手に取ってるんだよねwww

このキャスティングを選定したスタッフに拍手。




絶対彼氏。 1 (1) (フラワーコミックス)
渡瀬 悠宇
小学館

このアイテムの詳細を見る

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネットニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事