◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

来客⑩

2014-07-25 09:42:38 | 妊娠10ヶ月
おととい、友達が遊びに来てくれました!
5月20日に出産した子を連れてきてくれました!
まだまだ赤ちゃん(*´∀`)
可愛かったです!
色々と育児の話を聞いて、勉強になりました!
頂き物♪

赤ちゃんて靴下履かないから、寒いときとか暖かくしたいときはトレンカがすごく使えるよ~、と。
確かに街中で見る赤ちゃんて靴下履いてないなぁと思ってました。寒くないのかなぁ~って。
そしたら、手足で体温調節するから履かせないんだよ~って。
知らなかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。