◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

キャリア

2014-07-25 09:54:30 | 妊娠10ヶ月
ベビーキャリアも購入!
ストローラーと一緒にベースの友達に頼みました!
一個もらうことになってたのですが、秋まで使うとのことで2個買うことに。

bobaと、ergoにしました。



bobaは、別途付属なしで新生児から使えるからひかれて!主に旦那が使用予定!柄も旦那が選びました。
ergoは、定番ですね~
やっぱり一個ergoかなと思っていたので。
新生児用のインサート買わなきゃいけないからかなり割高になるけど、アメリカベース価格!素晴らしい~♪
日本で買うよりも全然安い!!(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。