◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

H&M

2015-10-07 14:58:22 | wear
友達が彼の国(インド)へ帰るときの甥っ子にお土産で買ったコチラ。



とってもかわいくて私も一緒に選んだ洋服。が…、彼が気に入らなかったらしく(笑)一個で申し訳ないけど、
あげる~と言われ、もらったんだけど、うちは、twinsなので、お揃いでもう一着ほしい~
と思って、H&Mに行ったら、もう商品がなくて
ネットで探したんだけど、オークションやBUYMAは高い
確か1900円くらいのコチラ、倍以上の値段でネット取引されてました…
断念しようかな~と思いつつ、あきらめきれずにネットをさまよってたら、発見
メルカリ
なんとサイズも探し求めてたもので、お値段なんと999円でした
即購入です
出品者さんに、うれしくて思わず、関係ないのに経緯をコメントしつつ(笑)
購入できましたっ
が、やはり海外製。
大きくて今年は着れませんでした
来年かな~
いまの時期もいけるかな~と考えてるところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。