◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

party night!!

2015-07-29 14:50:22 | 1歳
昨日はtwins1歳のお誕生日でしたぁ-
わたくし、張り切って仕事半休取り、準備に取り掛かりました

事前にネットで買っておいたもの。バルーンとプレゼント
先週日曜着で届けてもらいました。
おかげで家の中段ボールだらけ

これが…

これ

とっても大きくて大満足

これが…

これ







段ボール開けて、セッティングして、ごはんの用意して…2時間汗だくになりながらそれでも時間足りませんでした
保育園へお迎えの時間になってしまい、ケーキのクリームができてない状態で家を出て、帰ってきて急いで仕上げて。。。
ごはんも盛り付けして。。。保育園から帰ってくるといつも泣くtwins、お腹空いてるのか、なんなのか
急いでごはん準備してるんだけど、かまって~ってあとくっついてくるから、それをなだめつつとりあえず
ごはん支度
で、用意したのがこちら~


母、がんばりましたよっ
手づかみで食べさせました
完食してくれてうれし~

メニューは、そらジロ-チャーハン(具は適当野菜とお醤油でちょびっと味付け)薄焼き卵に、目はチーズとのり、
口ととさかはパプリカ。
人参とハムを型抜き、ブロッコリー、モロヘイヤ、ひじきハンバーグ(BF使用)&チーズを型抜き。
パスタ茹でて、BFのトマトソースをかけました
ごはんはそらジローに入らなかったので、別であげました、それも完食
うちの子達ほんとよく食べます
でも、泣きながら食べてる…途中イヤイヤになっちゃうのかな?

ごはんのあとは、バースデーケーキ
電気消して、キャンドル①に火をつけて、バースデーソング歌いました
歌ったら、泣いてた2人もケロっと泣き止み、ケーキを手づかみで食べました
この時期のイチゴ、9個で¥598もしました
でも、おいしそうに食べてたので、よかった!




このあとは、プレゼントオ~プン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。