◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

エプロン

2015-10-23 10:30:02 | wear
食事中のエプロン。
離乳食始めた当時は、こぼすこぼすで大変だったけど、今はキレイに食べれるようになりました!
初めは、もらったコチラを使ってました。


洗ってるうちに切れてきたので、新しいの買おうかな~と思ってたところに、
またまたタイミングよくいただいたので、今はこちらを使ってます。

やっぱりコレ↑ベビービョルン定番ですね~
固いからあんまり好きじゃないけど

最近は、自分で食べたいお年頃になってきたので、なるべく自分で食べてもらうようにしてるけど、意外ときれいに
食べてくれます!!

ただ、外出時とか持ってくときかさばる
ので、外出用でコストコの紙エプロンを買いました。

そんなに外出先でごはんすることもまだないので(極力家でごはんは済ませたいので)、
高いけど、たまにしか使わないので十分です!

袖が汚れるからこれを買ったんだけど、暑いらしく着てくれない
冬使うかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。