◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

新しいおもちゃ

2016-04-13 11:05:00 | 1歳
家にあるおもちゃもそろそろ遊ばなくなってきたので、何か買ってあげたいな~と思って探しています。
おもちゃ選び難しい…
絵本もいろいろ揃えてあげたいけど、保育園で結構読んでると思うから、あえて買う必要もないかな~
とも思ったり。
そろそろ、知育的なおもちゃにも触れさせてあげたいと思って探しています~

で、絞ったのが、くもんの磁石すうじ盤30とジグソーパズル。




すうじ盤は、100とひらがながついてるものあるんだけど、やっぱりとりあえず、30からかな~と。
いきなり100買って飽きられても困るしね~
う~ん、難しい。
そして、勉強的なものなので、すうじ盤は2個買った方がいいのかな~とか…
悩みます。

ジグソーパズルも、簡単な2ピースから!!

保育園のお友達で、2ヶ月早く生まれた子が、もうチューリップを歌えてるのを聞いてびっくり!!
なので、うちも今、歌といえば、チューリップ
一生懸命歌ってます!!笑

♪さいた~、の「た~」とか、♪な~らんだ~、の「だ~」とか一緒に歌ってくれます。笑
最後のパチパチ拍手は必ずしてくれます。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。