◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

今日という一日

2015-10-09 10:44:30 | ブログ
寒くなってきました。
実家は一軒家なので寒い寒い…
マンションとほんと違います
twins、ほんとうにゴロゴロ動くので目が覚めて見てみると、どこに行っちゃったの?!ってくらい
いないんです
てことは、もちろん布団もかかってない状態で爆睡してます…
スリーパーを買おうかな~

風邪もようやく治ってきたかな~
上の子の目はすっかりよくなりました!よかった-。
あとは鼻水。
下の子はもう完治です!
寒いからまたひかないといいんだけど…

こうして、きっと読んでくれてる人にはくだらないな-って思う日々のことをブログに記録として残してます。
結婚式の時も準備などを記録してきました。それを一冊の本にして残しています。なので、今はもうブログでは
見れないようにしちゃいました。
これからも、主にtwins成長日記として残していきたいと思っています。
まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、追い付いていません。。。
妊婦時のこともまだ途中になってる気がするし
がんばってリアルタイムまで戻していきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。