◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

再入院

2014-07-28 08:15:31 | 妊娠10ヶ月
いよいよでございます!!
昨日7/27、出産のため再入院しました!
26日から、義母が泊まりに来てくれて美味しいご飯をたくさん作ってくれました(^o^)v
弟夫婦と5月に出産した子も来てくれて♪
旦那は、なんと富士登山に出掛けました(笑)
入院時同行出来ず…(-.-)
27日の入院時は、母と義母と妹と妹の彼が病院まで送ってくれることに(笑)
看護師さんから、おかえりなさい!と、言っていただき(^^)
早速、体重、尿、血液検査をし、NSTモニターをつけて、赤ちゃんが元気かどうかをチェック!
旦那が面会時間ギリギリ、19:30に到着!
よかった~来てくれて♪
無事に富士山登頂して、日本一高い神社の安産祈願買ってきてくれました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。