◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

夜泣き?

2016-01-26 11:30:21 | 1歳
なのか、具合が悪いのか…

いままで爆睡だった下の子までもが夜中にちょいちょい泣くようになった…
寒いのかな?暑いのかな?
具合悪いのかな…

今は2人とも、鼻水出てて薬飲ませてるので、鼻が詰まって寝てる時も苦しそうだったりするから
そのせいかな~とも思いつつ毎日夜中になるとそわそわします。。
今日は起こされるのかな-と、夫婦で寝不足です。

下の子は、ここんとこ、咳こんで顔真っ赤にして、つまって吐いちゃうことが続いてます。
クリニックか、耳鼻科かまた行かないとですね。
上の子は、先週耳鼻科へ行ったら中耳炎になってて、薬もらって飲んでました。
やっぱり耳が痛くて泣いてたんだな~と、前ほど号泣しませんが、
ちょいちょい起きて、うぇ~んです…

どうしたらよいのか。
仕方ないのかな-、もう少し大きくなればなくなるかな-と毎日思いながら過ごしております。。
朝起きるとなんでもないので、具合悪いわけではないと思うんだよね~
ふ~

子育て、難しいです。。
その月齢でいろいろ大変なことがあり、これからもずっと大きくなっても永遠の課題ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。