◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

プール♪

2015-07-03 11:13:22 | 生後11ヶ月
水着を買いました
予定では、8月にベビースイミングをちょこっとやらせてみようかなと思ってるので
いろいろ探してコレに決めました。



おむつ機能が付いた、splashabout
お値段、パンツ¥2160×2、帽子¥1944×2
まだ着せてないけど、サイズ見るのに着せてみないと
嫌がったらやだなぁ…

そして、私用に水着を用意しなきゃならない…
持ってる水着を掘り出すことから始めてみよう…
ビキニは禁止だし、フィットネス用の水着はさすがにもってないけど、代用できるようなのがあれば
なるべく買いたくないし

来週、7/6から保育園でも水遊びが始まります
やっぱこ-ゆ-ことしてくれるから、保育園て素晴らしいありがたい
ズボンでいいみたいだけど、どうせならこの水着を持たせようか?どうしようかな?
たくさん着ないともったいないしね~

早く梅雨あけて--

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。