◇◆Happy*LIFE◆◇

双子ちゃん育児中!!

誕生日変更

2014-06-26 20:51:18 | 妊娠9ヶ月
先週さらっと、この日に手術しましょって言われたばかりなのに、今日主治医の先生がきて、手術日変更しましょ。ってまたさらっと(笑)

へ?は、はい(笑)

としか言えないよね~(笑)
双子ちゃんだとやっぱり38週まで伸ばして陣痛きたりすると大変だから、一週間早めましょ、って。

てことで、7/28になりました!!

もしかしたら、また変更になるかもね~
確かに8/4て聞いたときに、そんなに入れておくんだ!ってちょっとびっくりしました。
だって、38週だったら、普通の出産とそう変わらないし、ネットとかでみると、双子ちゃんは大体36か37週で出してるって見てたから。
なので、一週間早まって当初の予定通りかなって思いました。
でも、なんだか一週間早まっただけなのに、ちょうど1ヶ月じゃん!と思ったらドキドキo(^-^o)(o^-^)o

とにかく、大事に大事に少しでも長くお腹の中で育てなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。