動画倶楽部

動画情報をひたすら集めます。

パチンコ 裏事情について

2017-01-12 16:31:56 | 日記
パチンコ 裏事情をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

嵐・松本潤の”二股熱愛”を大手メディアがまったく続報しないワケとは? - ニフティニュース

ニフティニュース

嵐・松本潤の”二股熱愛”を大手メディアがまったく続報しないワケとは?
ニフティニュース
... 所属タレントの結婚が多数噂されている今年もまた、騒動の年になるのかもしれない。 文・安藤美琴(あんどう・みこと)※1974年東京都出身。大学在学中にフリーライターとして活動を始め、『東京ガールズジャーナル』(セブン&アイ出版)、『パチンコ攻略の帝王』などに寄稿。

<nobr>and more »</nobr>

「得たり」「失ったり」した曲と言えば?
「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M....





【16個の弾】 スリングショット 【3種類の弾お試し】 パチンコ ゴム 弾弓 ゴム銃 【Randon】 害獣威嚇 カラス 対策

価格: 2,480円 レビュー評価: レビュー数:

【使用上の注意】
危険ですので、絶対に人に向けて、打たないで下さい。
また、人の近くでの使用も、お控え下さい。


【3種類16個の弾を試せる→どれが自分好みの弾か、わかる】
クレイボール 10個、8mmスチールボール 3個、10mmスチールボール 3個、計3種類16個の弾が付属



2本ゴム使用と3本ゴム使用の2通り使い方ができます

【3本ゴム使用】
多少力が必要ですが、思い切り引けば、2本ゴムより飛びます

【2本ゴム使用】
3本より力が必要
...さらに詳しい情報はコチラ


手島優のお宝発掘隊
倖田來未を特集
益若つばさが可愛い!
高樹千佳子だよ
生田絵梨花のお宝発掘隊
山田優のお宝発掘隊