動画倶楽部

動画情報をひたすら集めます。

来栖あつこの出演動画、ザ・ボディガード

2019-11-30 05:01:28 | 日記
ザ・ボディガード
人を守るために、人を殺め、心を痛めた元SPの男・黒沢(松方弘樹)。1人余生を過ごそうと決めていたある日、1つの警護依頼が舞い込む。対象は、若くして世界から注目を浴びる、新進気鋭のアーティストAYA(島谷ひとみ)。その絵画と自身の注目が高まるほどに、脅迫の類が増えていたのだった。しかし、思うがままに行動し、黒沢をシャットアウトするAYA。脅迫も悪戯だと気にかけていなかったが、エスカレートしていく事態に追い込まれていく。それを救ったのが、黒沢の純粋で真っ直ぐな心だった。無邪気に笑い、穏やかに見守る黒沢を信頼し、再び平穏な毎日を送るようになったのだが―――。
来栖あつこの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
iPhone11/11 Proの「カメラ」アプリを使いこなすための6つのコツ - iPhone Mania
iPhone11/11 Proの「カメラ」アプリを使いこなすための6つのコツ  iPhone Mania(続きを読む)


Gパイ上のアスカ 2 岸明日香 31 [sabra net e-Book]
男って生き物は、エロスに相反するモノが加味されると極度に興奮する。そこで黒ランジェリーに銀縁眼鏡! これは女医さんの怪しいセクシープライベートか? はたまた女助教授が教え子を誘惑する秘密のひとときか? そこには男の妄想の理想のシチュエーションがある! まぁ最後は眼鏡を取って牝豹のポーズになっちゃうんですが、それはそれでまたひとつの理想のシチュエーション。男のエロって理想が多いよね。
岸明日香の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿