動画倶楽部

動画情報をひたすら集めます。

小島聖の出演動画、私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

2019-10-10 15:24:32 | 日記
私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな
ジェーン・スーによるベストセラーに登場する<101の理由>を映像化!! 「友達から『とても結婚願望があるように見えない』と言われる。あなたが。」「まだ本気出していないだけで、本気を出せばどうにかなると思っている。」「病めるときも健やかなるときも、バカ笑いできる女友達に囲まれている。」・・・などなど、なかなか結婚できない、プロポーズされない女には101の理由があった!?
小島聖の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
動画での記録にも対応したスクリーンショットアプリ「タッチショット」 - CNET Japan
動画での記録にも対応したスクリーンショットアプリ「タッチショット」  CNET Japan(続きを読む)


香月杏珠 美少女学園 37 美少女学園 590
旬の少女達の’瞬間美’をあなたのもとへ!香月杏珠「美少女学園」シリーズ第37弾
香月杏珠の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿