動画倶楽部

動画情報をひたすら集めます。

小島聖の出演動画、続・深夜食堂

2019-06-28 09:21:56 | 日記
続・深夜食堂
路地裏にたたずむ深夜営業の小さな食堂「めしや」を舞台に、個性豊かな客たちが織り成す悲喜こもごもを描く。「めしや」に喪服姿の常連客が次々と訪れる中、同じく喪服を来た範子がやって来る。彼女は喪服を着ることがストレス発散になるという変わった趣味の持ち主だったが、本当の通夜の席で出会った喪服の似合う渋い中年男性に惹かれていく。一方、近所にあるそば屋の息子・清太は、なかなか子離れしてくれない母親・聖子に、年上の恋人さおりとの結婚を言い出せずにいた。また、お金に困った息子に頼まれて九州からやって来た夕起子は、息子の同僚を名乗る男性に大金を渡してしまう。騙されたのではと心配する常連客たちに、夕起子の義弟が彼女の身の上について話しはじめる。
小島聖の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
【月額制】 オンライン動画学習サービス『MediTunes』リニューアルオープン! - ValuePress!
【月額制】 オンライン動画学習サービス『MediTunes』リニューアルオープン!  ValuePress!オンライン動画学習サービス『MediTunes メディチューンズ』リニューアルオープンしました。先行オープンの『MediTunes 医師国試対策版』に、CBT対策版としてCBT ...(続きを読む)


Gパイ上のアスカ 2 岸明日香 32 [sabra net e-Book]
若干大きめのメンズ風ブリーフを、ギュギュ?ッと大相撲の決まり手=‘つりだし’並みに、上に引き上げて履いちゃったんだからたまらない! ヒップ側がクッキリ浮彫りなどはまだ序の口。Vゾーンもくっきりと浮き上がり、その状態で体育座りポーズ及び両太もも間からのVゾーン覗き見えという黄金ポーズ! さらに、その上で膨張し続け、ブラ脇からこぼれ落ちまくるGカップの横綱相撲! 今夜もごっつぁんです!
岸明日香の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿