トラのもん

ややこしや~。

2012年明けました!

2012-01-02 14:56:46 | なにげない話
 気がつけばすでに2012年は1日が過ぎてしまいました。

 これだけまとまった休みをとれるのは年末年始ぐらいなので色々やりたいところですが、やりたいことが多すぎてあっという間に休みが終わってしまいそうです。

 とりあえず前々から欲しかった音楽機器を買うことができたのでその点は満足しております。

 散財してしまったので以後しばらくは節約モードです…(笑)



 さて、毎年始めには1年の目標を決めて記しておりましたが、今年はどうしよう…。



 ちなみに昨年の目標は「挑戦(前年の経験)を自分の力にかえる」でしたが、正直なところ達成できたのか分かりません(^^;

 ただ、幸いなことに音楽(主にア・カペラ)にふれる機会をたくさん持つことができました。

 その中でたくさん元気をもらうことができましたし、自分から元気を発信することも少しはできたかなと思います。



 今年も引き続き元気をもらったり分けたりすることができたらと思うので、

 目標は「『元気』のキャッチボールをする」

 としたいと思います。



 たくさんの人と出会う中で『元気』をもらいたいですし、もらった分を周囲に分けていけたらと思います。

 どんなかたちで実現できるか分かりませんが、そんなやりとりの中で『元気』がどんどん広がっていってほしいなと思います。



 ということで今年もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿