Tights☆Fashion

おしゃれは足元から。冬のオシャレに欠かせないタイツ♪タイツについてみんなで話そう。

Tights☆Fashion 自己紹介

2005-10-18 00:07:10 | Weblog
このブログも開設から1週間経ちましたが早くも更新が滞ってます(笑)
来客者もチラホラ出てきましたので、ゲストブックの代わりにこちらに自己紹介お願いします。できれば、あなたの好きなタイツの色や服とのコーディネーションなどタイツ絡みのことを一緒にコメントしてくれるといいんじゃな~い

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィールです (ゆり)
2005-10-18 01:10:12
名前

ゆり(本名)

住所

北東北3県のどこか

年齢

17才の高2

身長

小さい142㌢

体重.B.W.H

ないしょ

学校でのあだ名

ピノコ←ブラックジャックの

好きなタイツ

網タイ以外は全部好き(網タイ穿いた事がない!!)

好きなタイツの色

どんな服にも合うダーク系(黒、ネイビー、茶など)とオバサンくさいベージュ

ひと言

ゆりはタイツだけじゃなくストッキングも好き!タイツ、ストッキングはお風呂以外、毎日穿いてます。理由はあとで、ここかチャットにカキコします。
返信する
プロフィール (慎太郎)
2005-10-19 00:27:50
名前

慎太郎(本名)



住所

徳島県



年齢

17歳の高校2年。



身長・体重

180・68



部活

硬式テニス部



好きなタイツ

無地のタイツ。



好きなタイツの色

黒!(カラーは厳禁)



一言

黒タイツゾッコンLOVE!

硬式テニスについてもお話しましょう。

よろしくです。
返信する
プロフィール (T.K)
2006-01-01 21:24:47
名前

頭文字T(勿論、偽名(笑)けどイニシャルは本物。



住所

東京都



年齢

15歳の中3



身長

173cmくらい



部活

陸上部(3年のため既に引退)



好きなタイツ

無地



好きなタイツの色

黒・白・グレーetc…(柄系以外は基本的にOK)



一言

自分♂ですが、タイツ・ストッキング好きです。

寒い日はほぼ毎日履いています。(勿論、ムダ毛処理してまする)

陸上に関する事(主に短距離)で聞きたい事あれば何でも聞いてくださいな。

よろしくですっ!
返信する