Tights☆Fashion

おしゃれは足元から。冬のオシャレに欠かせないタイツ♪タイツについてみんなで話そう。

タイツシーズン

2005-10-08 22:25:56 | Weblog
もう10月に入り、はや1週間。学校の制服も冬服に代わり馴染んできたところですね。これからのシーズン、スカートはやっぱり寒いですよね。そこで重宝するのがタイツ♪
学校によっては指定のところ、禁止のところなどいろいろあるみたいだけど、あなたの学校はどうかな?学校の購買部でも売ってたりするところもあるみたいだね。
ところでタイツ指定の学校って、タイツ自体がしていなのかな?そもそもスクールタイツってのが存在するのかな...?

みんなの学校のタイツ事情どんどん教えてね!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみ)
2005-10-08 23:45:20
このタイツってコポで売ってるやつだよね??

ぁたしのタイツ事情は前言ったからわかるよね??
返信する
私の学校は (ゆり)
2005-10-09 00:29:50
冬服のストッキングはベージュ系か黒はOKで指定は無し。2~3年ぐらい前に黒タイツが認められました。理由は真冬にストッキング穿かない子が多く防寒対策が良くない、若い子の不妊症や婦人病が増えている。って理由です。学校により様々みたいだけど年々タイツ認める学校増えてます。あっこの記事は地元の新聞に載りました。
返信する
Unknown (ゆり)
2005-10-09 18:03:10
画像見ました。ネイビーに見えるけど青かな?いいな②。こっち(北東北)じゃもうカラー物(タイツ、柄、網)は売ってないよー<("O")> ナンテコッタ!
返信する
Unknown (綾香)
2005-10-09 22:47:57
また出かけてました

掲示板なくなってましたね・・・

みんみさんの言うとおり、

ここで話しませんか?
返信する