Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

jesus

2010-03-29 00:09:34 | Weblog
メキ系アクセが人気ですね。
今日は新作のご紹介。

まずはローズ&キー。

この立体感は繊細で言うこと無し。
着けやすいサイズ感はフェミニンで女性にも良い雰囲気。
アンティーク加工された表情がまた良いですね。

そして新作ロザリオ。

教会の十字架と装飾をイメージしたデザインは、センターにマリアを装飾する事でまた存在感を増す。
新しき解釈によるロザリオは、無限の可能性を秘める展開へ。
真鍮とシルバーのコンビネーションは、これからの季節の主役でしょう。

そして今日はカスタムオーダーの変化をご紹介。
まずはオリジナルパターン。


これがどうなるのか?

マリアのメダイ&ジーザスメダイ、そしてクロスにリボンが付属されてのwithダイヤに、フックを2個付けする事でサイズ調整も可能となる独創性。
最早全く変わってしまいました。
オーダー主はもちろんご満悦。
自分色のカスタムはそれだけでも差別化。
もちろんここからのカスタムも出来たりで無限大ですね。

今日はコレ!
MAD3 - Jack The Violence Live video

FREEに無限大に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。