Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

beat

2010-10-12 23:05:05 | Weblog
KID'Sは相変わらずのご好評に付き、またまた着用例をtiger boy3歳にて。

フロントのプリントが見えなくて申し訳無いですが、レインボースマイル柄です。
こちらは袖のプリントが秀逸で、そこに注目!
袖カラーはイエローとグリーンの2色展開。
今回はイエローにての着用となっております。
HATはアクセントに最適。
これ被ってればかなりの上級者。
サイズ調整の紐も付いているので長く使えますね。

プレイングハンドの図。

画像では確認できませんが、フロント右胸とバック肩部に刺繍有り。
シャツのピンクカラーも有り、ちょっと50'sを彷彿させます。

KID'Sはプレゼントにも最適なので、是非是非ちょっとしたお祝いや出産祝いにはご活用頂きたいもの。
特に出産祝いはどうしてもロンパースに集中してしまう傾向も有り、こういった変化球は喜ばれますよ。
お祝い等でお困りの際はご相談下さいませ。

そして今年は拘りまくりのレザージャケットが入荷します。
もろVINTAGEを質感も含めて仕上げた一着。
仕様を現代風にアレンジながら、タイト目に、そしてモデルとなった40'sのシングルライダースの良さを最大限に引き出した一発。
かなりスタイリッシュになってますね。
質感も良く、ヤレた雰囲気がまた良い感じ。
ガンガン着用して自分のカラーに染めてもらいたい。

相変わらずのショップのテーマはトラベラー。
荷物など持たないハイウェイの旅人が主人公。
要は独特の空気感を持って頂きたい。
ビートニク的な感性で風を感じるのも良いかもしれません。
大人のカッコ良さを!

今日はコレ!
Is There a Beat Generation? - com Jack Kerouac e Miles Davis

Jack Kerouacのリーディングが最高に心地良いので、よく店内BGMとしても使用しております。
多分リーディングをBGMで使うショップなんてないんだろうな...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。