Tiger Lounge

大名「TIGER LOUNGE」

skull mug mug

2011-07-12 00:04:32 | Weblog
スカルマグカップ!


いきなり50'sのヴィンテージはやり過ぎかな?の方には入門編にもなりますね。
倉庫漁ってたら出て来た結構珍しいヤツ。
焼き付けのカラーがまた絶妙で、やたらと雰囲気出てます。
ルームディスプレイにも一役買うこの佇まいが、この辺の入門編としても心強いのではないでしょうか?


サイドからもやっぱり秀逸。

年代等はハッキリ分からないのですが、まあボチボチ古物なはずです。
ストックはと申しますと、正直あんまり有りませんので、気になる方はお早目にです。
どちらかと言えば、二個並んでた方が雰囲気は出ますね。
自室でのひとときにはカワイイ相棒ともなり、また自宅での楽しみも増やしてくれます。

オススメですよ!

http://ameblo.jp/holiday13/
刺激はエネルギーへと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。