あそびや [goo]

あそびやのgoo

2月10日(月)のつぶやき その3

2014-02-11 03:12:31 | Weblog

"音楽は、現実を知ってしまうと身もフタもないところがある。可愛いアイドルが女の子の気持ちを歌って大ヒットしてる歌もホントは詞も曲も大人のオトコが書いてるのだし、女心を切々と歌って万人の涙を振り絞る演歌も作って..."... tmblr.co/ZY3pby16_TPpw


"昔であればそういうニュースに触れたとしても、実際の製品は買えなかったじゃないですか。今はそこに物流革命が起きている。Amazonがすごくわかりやすいんですけど、モノ作りの業界では「フルフィルメント by..." tmblr.co/ZY3pby16_TWLQ


"正月、紅白の感想を見て、もう少し成功の余韻にひたろうと思った(小さな)僕は、ある書き込みを見て愕然としました。 「企画コーナー15分になってる。ちょうど朝ドラ1本分。奇跡の構成だ!」と。..." tmblr.co/ZY3pby16_TcIP


"今年の紅白歌合戦のあまちゃんコーナーで、僕は演出を担当しました。ユイちゃん(橋本愛さん)が東京についにやってきて、アキ(能年玲奈さん)と歌い、影武者だった春子さん(小泉今日子さん)が表舞台に立つ、そしてさら..."... tmblr.co/ZY3pby16_U6lG


"強さって2つあると思います。 ひとつは上に伸びること。 ?もうひとつは、しなやかであること。..." tmblr.co/ZY3pby16_UB0n


"最初に取り組んだのは、 人の話を聞くこと、です。 最初は本当にきつかった。時間もすごく長く感じました。だけど耐えました。そして第2段階として取り組んだのは、..." tmblr.co/ZY3pby16_UDh-


"それを私は「境界条件を定める」とよく言いならわしています。..." tmblr.co/ZY3pby16_UMWC


"一方、ジョブズも、盛田のことを師匠として慕っていた。盛田もジョブズをかわいがってソニー社内を連れて歩いたという話を、安藤はジョブズの側からも盛田の側からも聞いていると言う。安藤が知る限り、盛田とそこまで親し..."... tmblr.co/ZY3pby16_UOZx


画像: otsune: Twitter / alps1401m: 元・横浜大洋ホエールズの盗塁王…の屋鋪要氏が、すんごい本を出 … tmblr.co/ZY3pby16_UVn9


"クライアントのネットワーク環境に依存するんですが、いったいどうやって決めたらいいでしょうか。 ちょうど先日チューリッヒで IETF httpbis WG の HTTP/2.0に関する中間会議があり W...." tmblr.co/ZY3pby16_Ubuv


"NSAは、Googleデータセンター間の光ファイバー網を盗聴しているという暴露もありましたので、今ではきっとGoogle DC内のバックエンド通信もSSL化されているでしょう。" tmblr.co/ZY3pby16_Uifn


"かく言うわたしもかつて、「残酷な天使のテーゼ」のせいで「パトス」というのは「精液」のことだと思っていた時期がありました。「ほとばしる」「熱い」「思い出を裏切る」全てが精液を指し示しているはずなのに!" tmblr.co/ZY3pby16_UyEb


フォトセット: thedevilisawakewithinme: loinxdevous: fasterpussycatgifgif: Paper sculptures by Li... tmblr.co/ZY3pby16_U-7C


画像: operator-as-fuck: iamrickyhoover: poocomesfromfood: moist-fondling: me-rcury: pinsir: airlock:... tmblr.co/ZY3pby16_V2MM


画像: nansei: 新大阪駅551蓬莱 via SnapDish tmblr.co/ZY3pby16_V83D


"# 1995年(第37回) - 我輩は京大生である 理性はもうない" - 暇人\(^o^)/速報?: 京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww - ライブドアブログ (via orangepillow) tmblr.co/ZY3pby16_VLAa


画像: otsune: 毎日かあさんち - 毎日新聞 tmblr.co/ZY3pby16_VTsB


画像: mitaimon: 足の曲げ具合なども忠実に再現を試みており、涙ぐましいです (「艦これ」のある意味で実物大の「大和」コスプレがバンダイブースに出現 - GIGAZINEから) 実物大w... tmblr.co/ZY3pby16_VXS5


"記者: 日本でもオアシスはファンがたくさんいますが、 日本のファンについての印象・感想を教えて下さい。 ノエル: こんなことを聞いて来るのは、日本人だけなんだよね!..." tmblr.co/ZY3pby16_ViwF


"あしたのぼくにやらせよう。" - 電網辻々噺 - のび太名言集 (via kogumarecord) tmblr.co/ZY3pby16_VkCT


"タレントや知名度抜群の人物しか当選できないから「民度が低い」とか言う奴がいるけど、「イデオロギーに染まった人間に任せるのは怖い」という有権者の素朴な感情がわからんのかね。だからダメなんだよお前らは。" tmblr.co/ZY3pby16_Vqkk


"458 名前:風と木の名無しさん 「英語のrとlの発音は全く別物で、むしろrとdの方が近い」と知識では知っててもなんとなく腑に落ちてなかったんだけど..." tmblr.co/ZY3pby16_VxQv


"「耳の聞こえない作曲家がこんな素晴らしい音楽を!」って商売が成り立ってたんだから、「女を知らない童貞がこんないやらしい漫画を!」ってエロ漫画家を売り出すのは駄目なのか" tmblr.co/ZY3pby16_VzDZ



コメントを投稿