フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

昼寝どアップ

2007-01-30 | 日常
ティガは寝る時いっちょ前に枕を使って寝ます。

一緒に寝たりすると正直ものすごい邪魔。
人一人分は幅取ります!その手を曲げてくれたらいいのにー(T_T)

下で物音がするだけで飛び起きて見に行きます。
2階にいるからまだいいけど、1階にいると玄関まで出て行って外に向かってティガはやたら吠えます。
フレンチは吠えないって思ってたけどティガはそうでもないです。。
最近じゃぁすっかり番犬気分のよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2007-02-04 12:09:10
はじめまして。訪問ありがとうございました。
寝顔に萌えーーー!
フレンチは寝顔が命ですよねぇ~。
とっても胸キュンです(*^▽^*)
またゆっくり遊びにきま~す。
ウチにも遊びにきてくださいね☆
どうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッお願いします。
返信する
Unknown (殿ママ)
2007-02-15 23:13:49
うちと一緒~~!!
今は寒いので、一緒に寝てるんですが
夜中目が覚めると、枕取られていて
私の寝るスペースがほとんどないの・・・。

殿の鼻が目の中に入ってたり、
殿に蹴飛ばされて起きる事もしばしば・・・。

寝姿の写真も殿そっくり!!
返信する
にゃんこ先生さんへ (tiga_mm)
2007-03-02 16:37:34
初めまして☆ブログ見てくださってありがとうございます
寝顔可愛いですよね~
毎日見てるのに見飽きないのが不思議。
また暇なとき見て下さいね~。
返信する
殿ママさんへ (tiga_mm)
2007-03-02 16:44:34
あはは。私も冬はティガが暖かいので一緒に寝てるんですが
必ず枕取られます
気づいたらもの凄い端っこで遠慮して寝てます。
なぜに私が遠慮してるのって感じです。
蹴ったり蹴られたりはお互い様かも。
私も寝ぼけて蹴飛ばしてそうかも。
たまに寝ぼけてぎゅーってしすぎて逃げられます
返信する