フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

Happy★Birthday

2006-12-23 | 成長記録
ティガ1歳になりました

本当はケーキ注文したかったけど高いから止めました。今日はケーキ風なご飯を作ってみました。あんままさんお薦めのオカラとドッグフードと今日だけ特別にイチゴを!!!ティガに見せたらなぜか自分のものだと分かるらしく今にも食いつく勢い。これは危険!おめどうを言う前にくわれてしまうー!!と思い、主役のティガさんには悪いけど高い所に持って火を付けることに。

HappyBirthdayを歌ったらティガがの興奮がMAXに!!!歌に合わせて?何度もジャンプし始めた。(笑いが止まらず写真ブレブレですみません(+_+))私が代理に火を消して、ついにティガの前に。『マテ』と言ったのも虚しく待たずに食べられました。。。

待てるかー!!

めっちゃ旨い!めっちゃ旨い!!

なんで今日はこんな赤いの付きなん?なんでなん?


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヨネーズ★)
2006-12-24 08:37:50
ティガちゃんお誕生日おめでとー
ケーキ凄いねぇ
愛情感じるわぁ
幸せだねーティガちゃん
まよへ (tiga_mm)
2006-12-24 16:36:20
ありがっちょ
ぎゅーって固めただけのケーキだけど
愛はいっぱい入ってます
風邪大丈夫?
おめでとう♪ (あん)
2006-12-24 22:15:55
ティガちゃん お誕生日おめでとう!!!
これでフタリとも1歳になりましたね~
スクスク健康にまた1年過ごしましょう!

それにしても美味しそうな誕生日ケーキだワン!!
おめでとう!!」 (殿ママ)
2006-12-24 23:10:27
1歳おめでとう!!
色々病気とか大変でしたが、
1周年記念おめでとうございます
これからも何かとあるんでしょうが、
お互い頑張りましょうね
ハッピーバースディ!!
Unknown (小梅母)
2006-12-25 00:02:41
ティガちゃん、1歳おめでとう~
1歳になるまで、いろいろ大変なこともあったけど、
大変だったからこそ、余計にうれしいですよね
これからもかわいいティガちゃんを楽しみにしています
おめでとう! (シスター*ビーンズ)
2006-12-25 09:18:27
tiga君お誕生日オメデトウ

1歳カァ~大きくなったね~ケーキいいなぁ~

さくらさん苺食べてくれないよ・・・
クリスマスに誕生日tiga_mm は大忙しですね
でも愛情いっぱいに包まれて幸せですね

元気に育ってね
おめでとさん! (てっぺー)
2006-12-25 16:45:47
うぉーーー!
久々に見た!

セコの手!
あんままさんへ (tiga_mm)
2006-12-25 20:15:11
ありがとうございまーす
雪ちゃんも1歳おめでとうー!!
やっぱり健康一番ですね
殿ママさんへ (tiga_mm)
2006-12-25 20:18:06
ありがとうございま~す
ほんと病気ばっかりの一年でした。
ティガが来てからなんだかあっという間です
お互い育犬頑張りましょー
小梅ママさんへ (tiga_mm)
2006-12-25 20:21:30
ありがとうございまーーす
小梅ちゃんの体重もあっという間に追い抜いちゃいましたし。
長いようで短いような。
小梅ちゃんもティガも長生きするように頑張りましょう