フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

ドッグフード

2007-04-14 | 日常
フードを変えようかと悩み中。
膀胱炎も尿に白血球がでるのも治った今ウォルサムのphコントロールを食べる必要はないのだけどフードを変えたらまた皮膚病が再発するんじゃないかと怖くて変えられないでいます。
先生に聞いたら安すぎるフードでなければ大丈夫と言われ。
ティガは関節形成不全プラス軽い関節炎を起こしてるので関節に良いフードをあげるかサプリメントをあげた方がいいと言われました。
外国のフードと国産フードとどちらがいいんだろ。
ドッグフードについてネットで検索すると怖いことばかり書いてあるし
メーカーのHPにはいいことばかり書いてあるし
どっちが本当だ?工場とか直接見学行きたいくらい!
でも手作りは絶対できなそぉ。どうしたらいいのーーー!!!!

肉たべさせてーーーーーー!!!


フレンチブルドッグひろば
かわいくて面白いBUHIがいっぱい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (ぼびまま)
2007-04-14 21:44:54
うちも膀胱炎になってティガちんと同じフードを今たべさせてます。もとのフードが原因なのかなんなのかわからないのでちょっと困ってます。にしても膀胱炎てしつこいですね、なかなかすっきり治らないです。
返信する
ぼびままさんへ (tiga_mm)
2007-04-14 23:19:43
まあ!ぼびたんも膀胱炎になっちゃいましたか!
膀胱炎しつこいですよね~
早く治るといいですね☆
返信する