フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

子豚

2006-05-17 | 日常
遊び疲れてため息ついてるティガ
あ!血だ。
ティガは今歯が生え替わってる真っ最中
最近はおもちゃが血だらけってのも珍しくない
こないだティガの抜けた歯を2本見つけた
米粒くらいの大きさで、すっごい小さくて驚いた
ブログに載せようと取っておいたのに、どっかいっちゃった。
次抜けたらアップしよ~。






寝た。目開いてるけど寝た。
起きたら脱走しようとしてた


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (yacco)
2006-05-19 13:00:15
ほぼ毎日子豚ちゃんの成長を見守ってます。

ほんにまぁスクスクと育ってますなぁ!

今度また抜き打ちお宅訪問させていただきやすぜ★
返信する
やっちゃんへ (tiga_mm)
2006-05-19 14:35:09
ちょっとちょっとちょっとGWわぁ?

花ちゃんと遊ばせたかった~。

抜き打ち訪問してして
返信する
Unknown (ぷぅちゅけママ)
2006-05-20 01:55:15
ティガちゃん、色々咥えてきてたんだねっ。

(記事とコメントずれててごめんなさいっ)

ティガちゃん、見るたび大きくなってるっ。

女の顔になってきてるね~笑!!

お散歩デビューしてるのに、このピュアな肉球は何っ?!

ぷぅちゃんのピュアなピンクの肉球は見る影もありませんっ・・・
返信する
Unknown (マヨネーズ★)
2006-05-20 05:18:33
半目で寝てる・・・

そうそう、ソフトクローってやつ可愛いよ

猫用だけどワンコにも使えるみたい

ひっかき防止とかに。。。



ティガちーん
返信する
Unknown (小梅母)
2006-05-21 21:37:49
ティガちゃんの鼻、右側ピンク

小梅といっしょだ~。



歯が抜けてきたんですね。

ちょっとずつオトナになってる~。
返信する
ぷぅちゅけママさんへ (tiga_mm)
2006-05-22 00:27:59
いやいや色々咥えてきて大変でした。。

女顔になってるのかなぁ~??

どんどん目の周りの黒い部分が増えてきました。

遠目に見ると化粧濃いな~って感じです

この綺麗な肉球はお風呂入れた次の日だからです

普段は真っ黒に汚れてます。
返信する
まよへ (tiga_mm)
2006-05-22 00:45:06
ソフトクロー検索してみたよ~

室内猫ってこんなん付けるんだね~びっくり。

ワンコは爪で引っ掻いたりしないからな~

それより拾い食い防止グッズ募集中
返信する
小梅母さんへ (tiga_mm)
2006-05-22 00:48:26
ほんとだ!一緒ですね~

永久歯が生えそろうと大人になった~て感じですね

大人の階段登ってまーす☆
返信する