フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

GW2

2006-05-06 | お出掛け
今日はショッピング
久々にちょっと都会でちょっと嬉しい。
服買って、お茶して、幸せ~
帰る前にどっかよって行きたいなと思い、トヨタのロボットに乗れる所に行きたかったんだけど、混んでそうだったので止めて、急に緑が見たくなったので徳川園に行った。
規模は小さかったけど、なかなか癒された~。
庭を歩いているとゴミが全く落ちてない。
ここでティガちゃん散歩させたいな~。犬は駄目だろうな~。
とティガのことばかり考えてました。

家に帰ったらティガが熱烈なお出迎え☆
2日会ってないだけなのに、大きくなった感じがした
お母さんが、ティガちゃん昨日の夜はあんたの帰りをずっと待っていたよと。
玄関の一番ギリギリの所に座って、ずっと外を向いてオスワリしていたらしい。
たまに階段の下から2階を覗いて、私のことを探していたらしい。
うぅ~ティガ~~あんた忠犬ティガ公だったのね~。
なんか想像したら感動した!!
でもその割には最初だけで、せっかく帰ってきたのにグチータさんの膝の上ばっか
やけにお母さんにも懐いてるし。
昨日の分は、明日から取り返さなくては
ティガは絶対誰にも渡さないんだからーーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忠犬ティガたん (ぼびまま)
2006-05-09 19:40:15
玄関のぎりぎりのところで待ってるなんて!

ティガたん、愛しいねぇ

2日間も離れ離れか…。私まだしたことないけど、耐え切れるだろうか

私が仕事から帰ってくると、どこ行ってたの!って感じで大興奮の熱烈歓迎だけど、母の場合はまた態度が違うんだよね

一緒にいる時間は私のほうが長いのに、ちょっとやきもちです。
返信する
ぼびままさんへ (tiga_mm)
2006-05-10 14:32:24
その話しを聞いたときは感動でした

ティガはやっぱり私がすきなのね~って感じで。

お母さんだと態度違うっていうのわかります。

家の場合は最上級の歓迎はやはりお父さんですね。

毎日焼きもちとの戦いです
返信する
Unknown (マヨネーズ★)
2006-05-11 02:29:57
玄関ギリギリってのがたまらん{/hearts_pink/

返信する
まよへ (tiga_mm)
2006-05-12 01:39:04
たまらんでしょティガの愛を感じたわ~
返信する