フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いことを・・・ (pine)
2007-06-12 15:43:50
我が家にもフレンチブルドックとエアデールテリアがいます。
犬用のアイスノン良いことを教えていただきました。
今年の夏は、試してみま~す
返信する
うちは (ぼびまま)
2007-06-12 21:15:02
人間用の襟元に巻いて使うアイスノン使ってますよ。時々刺身パックに入ってる保冷剤を普通のタオルでくるんで首に土方巻させてます。貧乏くさ~い\(^O^)/
返信する
きもちよさそ~ (Boomama)
2007-06-12 22:34:41
暑い時期になってきたから
良い事を教えてもらいました
ワンコ用のアイスノンがあるんだ~
ティガちゃん気持ち良さそう
どこに売ってるのかな?
ワンコ用品売り場を探さなければ!!

ティガちゃん何を食べちゃったのかな
大事にいたらなく 良かったね♪
返信する
フレンチ (Malmo)
2007-06-16 07:48:05
可愛いですよね。飼ってます。。
返信する
pineさんへ (tiga_mm)
2007-06-16 20:05:31
初めまして☆
エアデールテリアがどんなわんちゃんか知らなかったのでネットで検索して知りました。なかなか珍しいわんちゃんですね。
アイスノン試して見て下さ~い
返信する
ぼびままさんへ (tiga_mm)
2007-06-16 20:08:32
人間用で充分ですよね
でもタオルだと散歩中に取れちゃいません?
ぼびたん土方巻きが誰よりも似合ってそう
返信する
Boomamaさんへ (tiga_mm)
2007-06-16 20:56:30
たしかペットゴーという楽天市場の中のお店で買ったと思うんですが、さっき見たら見あたらなかったので売り切れちゃったのかもしれません
ティガの拾い食いかなり重症です・・・
どうしたら治るかな~
返信する
malmoさんへ (tiga_mm)
2007-06-16 20:59:00
初めまして
フレンチ可愛いですよね
返信する
拾い食い (Boomama)
2007-06-16 21:31:44
ティガちゃんも拾い食いヒドイんですか~
Booもかなりのものですが・・・
最近は理解してくれたのか?口に入れても
リードを引くとお口からポロっと出してくれたりします。しつこいくらい叱ってあげると分かってくれると思いますよ(たぶん・・・)そんなBooも今は草をかじるのが止まらないんです
おもしろい事にあまり食べないんです。
草むしりするんです
カジっては捨ててまた違う草をかじるんです。
変なわんこになったな~
返信する
malmo (malmo)
2007-06-19 14:31:08
すやすや寝ててかわいい!
返信する