フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお庭ですね♪ (Boomama)
2007-08-19 10:50:08
先日病院にてお話しさせてもらったBoomamaです。
その後ティガちゃんは良くなりましたか~?
元気そうで
生ティガちゃん 可愛いかったです

庭にひいた石ティガちゃん気にいってくれたんだね~
素敵なお庭いいですね~。
返信する
Boomamaさんへ (tiga_mm)
2007-08-20 23:37:33
お久しぶりです
Booちゃん凄く可愛くて大人しく羨ましいです。
ティガのガウガウ病が治ると良いんですけど
お肌の方はあまり調子が良くないみたいです。。
病院であったらまた遊んで下さいね
返信する
Unknown (a.c.naco)
2007-08-20 23:43:19
あーた素敵なおうちに住んでるのねえ。
あたいも今度関西行くとき途中下車で寄りたいよ☆
カラオケしに♪
返信する
a.c.naco (tiga_mm)
2007-08-21 01:08:43
おたくほどじゃございませんわよ~
高いカラオケ
もう何年くらいたつのかしら~
なこに会いたいな
返信する