フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

トイカメラ☆

2007-04-23 | ワンコグッズ
先日ネットにてトイカメラを2台購入!
1台目はロモの『fisheye2』その名の通り魚眼レンズのカメラです。
ファインダーが魚眼になっていて、丸い世界は覗くだけでも面白い☆
デジカメでないのでフィルムを入れるんだけど実は初体験!
昔は使い捨て今はデジカメなのでフィルム入れる作業はなかなか新鮮です
これでティガを撮るのが楽しみワンコ撮ったら絶対可愛いはず!!!
下のはイメージ写真。


2台目は『Dalek SuperSampler』。4つのレンズが縦に付いていて連写できます。
これは電池を入れないで写真が撮れます。フラッシュがないから晴れた日の屋外向き。
ティガとお散歩行ったときにいっぱい撮っちゃお下の様な写真が撮れるらしいです。

フレンチブルドッグひろば
かわいくて面白いBUHIがいっぱい!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮り方が・・・・・・・ (タケゾウかあちゃん)
2007-04-23 12:36:34
私も前に買ったんですけど、撮り方が下手で魚眼レンズの良さを出せる写真が全然撮れず・・・眠っておりますよぉ~笑
返信する
Unknown (マヨネーズ★)
2007-04-24 00:33:06
今日はGRとfish eyeを持ってお出掛け行ってきたよ
fish eyeでティガちゃん撮ったら絶対可愛いわ~
楽しみだね~
返信する
はりきょんさんへ (tiga_mm)
2007-04-24 11:40:11
撮るの難しいんですか
デジカメとちがって現像しないと確認できないから
どんなんなってるか怖いですね~
上手く丸い雰囲気出せると良いな~☆
返信する
まよへ (tiga_mm)
2007-04-24 11:43:18
楽しみ♪楽しみ♪
快晴待ち
上手く撮れたらアップするよ~
返信する