フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

セーター

2006-03-04 | 手作り
セーターをおかんが編みました
手の位置が微妙にずれたり、丈が長すぎたりで何度か編み直してやっと完成
私の知らない間に背中に【TIGA】の文字が入ってた。すごーい!
早速着せちゃおうとティガを追いかける
逃げる豚。追う私。おすわりさせた隙にガバッと被せる。
ものすごい嫌そうな顔して必死で脱ごうとくるくる回ってた
しばらく奮闘して疲れたのか諦めたらしい。。
写真を撮るのに夢中になってたら、ティガが珍しくというか、初めて
その場でペタってなって寝てしまった。
眠いときは何が何でも人の膝を狙ってくるのに!
セーターが暖かいのかな~?

あかん睡魔が・・・

・・・・・。

どアップ!

目開いてますよ~

起きた!

あくびした!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかん! (マヨネーズ★)
2006-03-05 02:04:18
おかん編み物上手いな!

ティガちんよく似合ってる



寝顔も可愛いわぁ

呪いの写メールは恐かったけど…。
返信する
ありがとー (tiga_mm)
2006-03-05 02:21:09
いちよう昔習いに行ってたみたいよ。

人間のセーターなら編めるみたいだけど、犬用は初だったので、構造が解んないらしく戸惑いながら編んでたよ。

マヨが怖いって言ったからどアップ写真はこっちに変えました
返信する
どあっぷ (ぷぅちゅけママ)
2006-03-06 07:26:01
かわいいいい~っっっ!!!コーフン=3

ティガちゃん、手編みのセーター素敵っ。

名前いりじゃないですか~ぁ☆

女の子らしいピンクも似合ってるよ~。

どあっぷのティガちゃん、最高ですっ。

きゅーんとなりましたぁ。

返信する
ありがとうございますぅー (tiga_mm)
2006-03-07 18:09:49
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです。

ねんか若干へんてこなセーターですが、気に入ってます。

ティガは必死で噛んでますけど・・・
返信する
ピンクめっちゃ似合ってます! (むる母)
2006-03-10 09:45:53
名前入りたまりませんね~!

小さい頃から着せてたら慣れてくれますよ。

首を通したら次は腕やなって腕あげてくれてます。

はぁ~、このセーターも一瞬で着れなくなるのよね~。

暖かいとおねむになるようですね~。

返信する
むる母さんへ (tiga_mm)
2006-03-28 11:16:54
名前入りって世界に一つって感じで嬉しいです

むるしぇ君賢いもんな~ティガが順番に手あげるとこ想像できないな~

結構大きめに作ったみたいなので、洋服よりは伸びる分、まだ少し着れるかもしれません。。
返信する