フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

ティガコーナー

2007-10-10 | 日常
店にいるとき、ほとんどティガの相手が出来ないので事務所部分はティガが歩き回れるようにしています
自由に歩き回れるようにしても結局ずーっと寝てるんですが。。
今まではソファーで寝ていたティガですが、ティガ用のベッドコーナーを机の下に作ることに
ティガお気に入りのふかふかベッドを置いて、布を一枚カーテンみたいに掛けてみました
やっぱり犬は洞穴好き??広いところより暗くて狭いところの方が落ち着くのかな
すごすごとソファーから降りてベッドに入ってきました。
気に入ってくれたみたいでよかった~

でも写真撮られるのはあまり好きじゃないティガ

寝た・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フカフカ (マヨネーズ★)
2007-10-12 02:31:31
フカフカベッドでティガちゃん気持ちよさそうだね~~~
マヨも一緒に寝たい~
返信する
はじめまして (大福母)
2007-10-12 11:37:31
はじめまして
久しぶりにひろばの愛知県ブヒを見たら、ティがちゃんは豊橋ではありませんか
東三河のブヒは少ないな~!と思ってたので嬉しいです
お店をやってるんですか?
ティガちゃんにいつか会えるといいな~
返信する
まよへ (tiga_mm)
2007-10-13 21:03:53
超ふかふかよぉ~
ティガを触ってるとすご~く眠くなるんだよね~
返信する
大福母さんへ (tiga_mm)
2007-10-13 21:08:46
はじめまして
ふれんちひろばでは東三河のぶるちゃん少ないですね
でも実際、道を歩いてたりランに行くと結構いますね
店はトキワアーケードの中にありますよ~
ティガはたま~に来てます☆
返信する
可愛い☆ (Boomama)
2007-10-16 18:55:06
ティガちゃんのいるお店なら行きた~い
トキワアーケードなの~
最近行ってないな~
ベット気持ちよさそ~
爆睡出来るね
返信する
Boomamaさんへ (tiga_mm)
2007-10-17 00:10:41
ぜひ来てください☆
ティガはいつもいないけど日曜日にいるのが多いかな~
ティガは店で爆睡してます・・帰る時間になっても起きないくらい
返信する