フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

デジカメ購入♪

2006-05-03 | 日常
家に帰ったらテーブルの上にデジカメが置いてあった
これどうしたの~?とお母さんに聞いてみたら
買って来ちゃった♪とご機嫌な様子。
あんなに悩んで悩んで買えなかった小さいデジカメ君が
まさか手にはいるとは!!
どんなん買ったんだ~?と箱を見てみたら
SONYのCyber-shotって書いてある
まじで~!?CMの?高いんじゃないの~?と聞いたら
2万円くらいだったよ~とお母さん。
そんな安い訳ないでしょーと箱を開けたら
やっぱり違ったこちらでした。
Cyber-shotって色々あるんだね。
でも店員さん曰く、デザインの違いだけで機能は同じらしい。
早速ティガさんを連れてお出かけ
こないだ行った店に無料のスタジオみたいな所があったので、試し撮りをしてみました
スタジオのおかげだと思うけど、綺麗に撮れました
ティガまるでモデルさんみたいじゃん!と興奮しながら
パシャパシャ撮りまくって我ながら親ばかでした。

おいしいもんくれるの~?

ここちょっと高くて怖いわ~

この後、結局イスから飛び降りられてしまった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ぼびまま)
2006-05-09 19:33:11
新しいデジカメいいなぁ

私のデジカメもサイバーショットです。

でもかなり初期のもの。

スタミナはなくって、チャンスに弱く、

ぶれまくり。

メモリーカードもったいないから、やっぱり今度もソニーのデジカメが欲しいです。

デジカメで撮るとやっぱりきれいだね!

ティガたんかわいいぞ~
返信する
ぼびままさんへ (tiga_mm)
2006-05-10 14:22:34
チャンスに弱いデジカメってよ~くわかります

ほんとぶれますよね~。

でも新しいのも全然駄目です

デジカメではティガのスピードにはとてもついて行けない。

でもスタミナが凄くあるから、そこは買って良かったなと。

ワンコ用のぶれないデジカメないですかね~
返信する
Unknown (マヨネーズ★)
2006-05-11 02:35:25
ティガちんモデルじゃーーーーーん

っていつの間にこんなにブログアップしてたの?

今日になって気づいたわよ

マヨのサイバーショットはかなりいいよー
返信する
まよへ (tiga_mm)
2006-05-12 01:44:02
ふふふ気づかなかったでしょ

GW中さぼってたので、出来事を思い出しながら

逆登って書いていったのだ

返信する