フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

お母さんとティガと。

2006-09-13 | お出掛け
今日は2人と1匹で近所のCafeに行ってきました。おニューの服着てグチータさんがくれたリードして☆
雨上がりだったので涼しくて気持ちよかった~♪ご飯も美味しかった~♪
ここはドッグcafeではないのでワンコメニューはなくティガは見てるだけ。。

帰ったらご飯あげるから~

しつこいな~

こんなんだったのにお母さんが可哀想だからと持ってきた煮干しをあげたら・・

お母さんもブログ用に写真撮ってみました。
オープンカフェなら大抵のとこは犬オッケーらしいので色々行ってみたいな~。
ティガは外出先で絶対ウンチしないし、オシッコも最近はトイレシートにお尻までしっかり入ってするしお利口さん☆
9ヶ月にして何とかトイレをマスターしたかも!?
お肌の調子について、ティガが凄く掻くので同じ病院に再び通い始めました。
抗生物質のお薬を1日1回飲ませています。そのお陰で湿疹は今は減っています。
でも完治まではほど遠い~。。ティガのスベスベお肌よもどってこーい!
                      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気♪ (マヨネーズ★)
2006-09-20 03:41:05
オシャレ~

のんびりタイムだね

そこに混ぜてほしいよー

ティガちゃん煮干もらえてよかったね

トイレも覚えて良い子だワン



お肌早く良くなるといいね

返信する
Unknown (あんまま)
2006-09-20 23:24:15
お母様 お美しいですね~

どおりで!! ティガちゃんのおねちゃんが美しい筈♪

このカフェ 某ペットショップのお隣さんですね

あんをつれて1度行った事があります。

春と秋は楽しめそうですね~
返信する
Unknown (やま飼い)
2006-09-21 14:10:52
カフェでもいいのティガちゃんですねぇ~

しかもまだパピコなのにしっかりしてますねぇ~

うちも見習わないと。。
返信する
まよへ (tiga_mm)
2006-09-30 21:21:45
やったー

お洒落っこのマヨに褒められるなんてうれしい~

マヨが来たときは忙しくてティガとCafe行けなかったもんね。

今度は行こうね☆

お肌の調子は微妙に良い感じ。。
返信する
あんままさんへ (tiga_mm)
2006-09-30 21:24:15
違いますよ~。ここはTSUTAYAの前のCafeです

あんままさんの言ってる所わかりました!

国道沿いの店ですよね。私も一度行ったことあります。

今の季節はオープンカフェもなかなかいいですよ♪
返信する
やま飼いさんへ (tiga_mm)
2006-09-30 21:27:09
9ヶ月くらいになって突然トイレを覚えました。

2ヶ月の頃から頑張ってきたからやっとという感じです。

ティガは6ヶ月過ぎた位から急に頭良くなった感じします。

人の言葉も少しだけど理解できるようです
返信する