ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

21日詳細

2014-03-16 | Yoko

21日に開かれるやまのて音楽祭2014、音楽とアートまちあるきでの出演時間がわかりましたので お知らせします。

この催しは略称 高架下ライブ9:00から11:40 でティエラの出番は最後の11:10からです。

 

当日は確か日泰寺の市の日ですから楽しめると思いますよ。 チラシをご紹介します

 

ちょっと読むのは難しいですね。

場所など詳しくはこちらをご覧ください。

 

今日ティエラは久しぶりに練習しました。

源でのライブ以降まったりとお休みしていましたが、ここからは毎週毎週 練習やらライブやらいっぱいです。

駆け抜けますよ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の手音楽祭 音楽とアート... | トップ | 寒かった~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事