ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

777コンサート

2013-05-24 | Yoko

ブログ冒頭の今後の演奏予定にあるように、7月7日にティエラブランカ7周年記念コンサートを行います

略して777コンサート。 スリーナインじゃなくてスリーセブンです 

皆さん、予定をあけておいてくださいね。

詳細はおいおい明らかになると思いますが、

今週よこちゃんは仕事から帰るとシコシコとDM作成の印刷をしておりました。

しめて5日間、来る日も来る日も印刷に明け暮れ、ようやく刷り上がったDMです。

 

今までお名前と住所をいただいた皆様へ送ります。

今回のコンサートの予約はこの返信ハガキに限らせて頂きます

だから もし届かない方がありましたら、お名前と住所を右横の「メッセージを送る」から

お名前と住所をお知らせ下さいね。

ちなみにハガキの送付は来週のはじめです。

待ってて下さいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定光寺 愛岐トンネル春の一... | トップ | 大曽根の拓郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事