ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

雨の三木山

2023-05-17 | Yoko

14日の日曜日、兵庫県三木市で開かれた三木山フォルクローレ音楽祭に

参加してきました。

でした・・・・

今まで何回か参加してきたけど、雨だったことは記憶にないです。

ただ雨のおかげ?で高速道路はスイスイ、渋滞もなく到着。

それに一番近い駐車場に停められた!

そんなわけで多少はいいこともありましたね

でも緑が素敵な公園だから、外ステージが出来ず本当に残念でした。

写真はA様に頂きました。いつもありがとうございます。

そして”もなか”もご馳走さまでした

我らの演奏はどうだったのでしょうね。

Yokoはあまり音を拾ってもらえず残念でした。

次々行われる他のグループの演奏、聞き始めると、どの演奏も聴き応えがあり

なかなか席を立てませんでしたけど、帰りの雨の高速道路が心配だったので少し早めに

おいとましました。

また来年

お天気に恵まれて、コロナ禍前のお祭りに戻りますように!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のライブ予定・追加情報 ♪ | トップ | おだいばカフェ・ラストコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事