ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

2023年の活動を開始しました!

2023-02-13 | Yoko

皆さん、お久しぶりです。

2023年ももう40日以上が経過・・・・

ようやく昨日12日より活動を再開いたしました。

 

メンバーと会うのは2か月ぶり???くらいでしょうか

リョウさんはなにがし音楽祭出演のため不在でしたが、

他4名のメンバーは元気に集合いたしました。

 

例年のように年はじめに今年の活動について話し合います。

活動をお休みはしていましたが、休みの間にこれから取り組みたい新曲の案

は共有されていますので、それとともにお蔵入りしている曲もまた再構築して

いこうか、などいろいろな話をいたしました。

近々ライブの日程のご案内もできるかと思います。

 

今年もまた応援していただけるような楽しい演奏をめざしたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年最後のライブ | トップ | 4月 窯のひろばライブのお知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (神谷孝一)
2023-02-19 11:31:22
ティエラブランカの皆さん、「新年明けちゃっておめでとうございます」今年も素敵なフォルクローレサウンドを聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (Yoko)
2023-02-19 16:37:50
神谷さん、こんにちは~♪
動き出しの遅いティエラです。やっとこさ、1回集まっただけ・・・時間がたっぷりある私と違って、メンバーみんなまだ現役だから仕方ないですが、もう残り時間のカウントダウンに入っている私は気が気じゃありません
早くライブがしたいです。今年もよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事