ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

今年初の演奏~風の音コンサート

2020-11-02 | Yoko

昨日は松平郷高月院で開かれた風の音コンサートで

今年初の演奏をしてきました。

風もなく暖かくて野外コンサートとしてはとてもいい一日でした。

高月院もまわりは豊かな緑に囲まれて素敵なところです。

木々も少しづつ紅葉してきていました。

 

赤く色づくカラスウリ

 

ところどころ紅葉の始まったもみじ。

 

この塀の向こうが会場です。

 

ここでリハーサル。なんとものどか・・・

 

馴染みのバンドさん達と会うのも久しぶり。

「元気だった?」

「今年初めての演奏だよ」 がもう決まり文句

 

そして出番!

途中ギターの弦が切れました

急遽ギターを貸してくださったいがりまさし様(たぶん・・・)

ありがとうございました!

いつもよりいい音でした・・・?

いやいや動揺もみせず乗り切るラプラス君、えらい

今年初としてはまぁまぁ演奏できたかな(自画自賛・・・)

 

プロの方、そして半ばプロだよね?という方の演奏まで

いっぱい聞けて最高でしたよ。

伊藤さんはじめ係の方、ありがとうございました!

 

さぁ、明日はフラリエでの演奏です。

天気晴れてくれ~!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1 11/3 演奏時間のお... | トップ | フラリエで演奏~名古屋フォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの生演奏Good! (神谷孝一)
2020-11-02 19:57:53
ティエラブランカの皆さんに久しぶりに会え、また、生演奏のフォルクローレを青空の下で聞くことができたんへん嬉しく思っています。また、コロナの中このコンサートを開催して頂いた楽工房風の音の伊藤さんに大感謝です。
返信する
神谷様へ (Yoko)
2020-11-02 23:37:29
コメントをありがとうございます。
会場にいらしたんですね。私たちも青空のもと、久しぶりに演奏できてとても楽しかったです。
フォルクローレは野外が合いますね。
本当に伊藤さんに感謝です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事