ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

定光寺展望茶屋でコンサート

2014-11-23 | Yoko

今日も暖かな一日で紅葉狩りにばっちりでしたね。

私は足元不安定のため今日の廃線ライブは欠席しましたが、たぶん男4人 こんな感じで

 男くさ~く演奏したんじゃないでしょうか。

で、今日は1週間遅れで先週の日曜日の定光寺展望茶屋での演奏風景を報告します。

この日は今日に比べると薄曇りでちょっと肌寒かったです。

展望茶屋から眺める名古屋です。

写真では小さくてわかりませんが、名古屋駅の3つのビルがしっかり見えました。

展望茶屋の紅葉は去年より遅いくらいでしたよ。

 お~、写真入りになった今年の看板です!

店主のYさん、いつもありがとうございます。

今年もまた投銭箱まで用意して頂いて いたれりつくせりでありました。

お腹いっぱいになるくらい、五平餅やらおぜんざいやらもご馳走になりました。

ありがとうございました。

 

さてこちら演奏の様子です。

やっぱりフォルクローレは野外が似合います。

でもちょっと寒くて笛が冷え切ってしまい、ずっこけた曲もありまして、ご迷惑をおかけしました。

プロ意識が(アマチアですけどね・・ )かけていますね。 以後気をつけます。

看板には2ステージとあったのに、勝手に3ステージもやっちゃいました。

だって楽しいんだもの・・・・

というわけで、今年も大・大満足のライブとなりました。

演奏を聴いて下さった方、投げ銭して下さった方、CD買ってくださった方、沢山の方に感謝。

ありがとうございました。

いつも来てくださるのに名前がとっさに出てこなかったGさん、

名前にまつわるお話が聴けてしっかりインプットできました。

そうそう、ワタクシの個人的なことですが、昨年ここでライブをしたときにたまたま訪れて、と

うんじゅう年ぶりに再会した昔の同僚のEさん。

今年もまた たまたま訪れたの、とちょっと昔の同僚Kさんに遭遇。

なんか毎年思いもよらぬ人と再会できて嬉しいのです。

来年も誰かと再会できるのかなぁ~。

また来年も呼んでくださいね!


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の音コンサート | トップ | 12月のライブ予定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事