ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

7月7日 7周年記念ライブ大盛況で終わる

2013-07-19 | リーダー

  皆さん、こんばんは。 お久しぶりです。

 7月7日のコンサートからだいぶ日が経ってしまいましたが、ようやく報告する気力が出てきました。 いやはや、それだけあの日に全力投球したということです。 あの後はしばらく楽器さえ触る気になれませんでした。  でもね、いい日でしたよ。 7月7日は・・・・。 

 35度を超える猛暑日にもかかわらず100人を上回るお客さんに来て頂き、皆さんとても暖かい眼差しで、何だかホームグラウンドで試合してるサッカーチームの様な気分でした。 だからと言う訳ではありませんが、僕の舌も滑らかに動き、ついつい長~いトークになりがち。

 それでもお客さんはニコニコと終止笑顔で聞いてくれましたね。 ありがとう!

  目黒っち、お手製のプログラム。 中々いい文章です。

  1部と2部のあいだのティータイムではメンバーもスタッフに。

  松坂市から来てくれた久保夫妻。 地元のお祭りの世話役をボランティアでやっていて、8月にティエラもいきます。  真ん中は我がティエラの期待の新人、ベーシストの亮君。

 とにかく、ティエラのお客様は素敵な方々ばかりです。この人達に支えられて、応援してもらって7年間、未熟なバンドが何とかここまでやって来れたのだと痛感した1日でした。 また都合がつかず来られなかったお客さん、ありがたい激励のはがきやお電話いただきました。 ほんとに心から感謝します。

 当日わざわざ花を送ってくださったY様。 花束をくださったお客様、ありがとうございました。 

  これからも自分たちの心が揺さぶられる曲や歌をどんどん皆さんにご紹介してゆきますね。 ティエラでしか聴けない曲、ティエラでしか聴けない歌、ティエラでしか味わえない雰囲気をめざして頑張ります!。

 皆さん、応援して下さいね!。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のライブ予定 | トップ | 明日と明後日 連チャンです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダー」カテゴリの最新記事