ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

アバウト100 と オンリー4

2017-11-27 | Yoko

週末連続二つのライブを無事終えました。

まずは25日の土曜日。

演奏させていただいたのは、春日井法律事務所友の会、場所はホテルプラザ勝川。

駅前にあるホテルです。

勝川駅は初めて通りましたが、新しくてお洒落な感じでしたね。

演奏会場です。

ホテルの宴会場。結婚式みたいですね 

法律事務所なんてふだん縁のないティエラメンバー。

全員が弁護士の方? 私達で受け入れられるかしら・・・・・ 

なんてちょっと心配しましたが、大丈夫、熱心にお聴きいただきました 

関係者といってもティエラはあまりよくわかっていませんが、事務所の方々でしょうか?

地元の議員の方や組合関係の方などのご挨拶もありましたからいろいろな方面の偉い方々が

いらしているという感じでした。100人くらいはいらしたのでしょうか。

この日はサポートメンバーのYURIさんが一緒、PAばっちりで安心です。

リーダー喋りすぎて時間をオーバー、ご迷惑をおかけしました 

そんなわけで準備した曲、全部をご披露できなかったのは残念ですが、演奏後には

ビュッフェスタイルで食事をご一緒させていただいたり、ビンゴ大会にも参加させていただいて

楽しませていただきました。ありがとうございました 

ちなみに過去何回かイベントでビンゴ大会に参加させていただいたことのあるティエラですが、

未だかつて誰も当たったことがありませんでした。

なのに今回はリーダーを除くメンバーがお花(最初の写真のテーブルに飾られていたお花です)

をゲット! リーダーはお菓子の詰め合わせをゲット!

と全員商品を手にすることができました。

(空クジなしだったんです   エヘヘ)

 

そして翌日はライブハウス源です。

この秋はイベント、それも無料のイベントが目白押しで、この有料ライブに

はたしてどのくらいのお客様にお越しいただけるか心配でしたが、不安的中

総勢4人(しかも1人は身内)という新記録を打ち立てました 

本当にとってもコアなファンの方、Tご夫妻、N様にお越し頂けてありがたかったです 

もう感謝・感謝です

あまりのお客様の少なさにお客様化?しているリーダー 

どっち向いてんの? 

カホンを演奏しているんでした。

こちらもいつもとちょっと並び方が違いますね。

メグロッチがセンターであります。

それといつもと違ってステージがすっきりしていると思いませんか?

今回はリョウサンが秘密兵器?を持参。

両脇からレコーディング用の集音マイク(?よこたの書くことは正しくないかもしれませんけどね、

なんせPAオンチですから~)が登場。(一つ前の写真で確認するとよくわかりますよ)

こちらのライブでは、最近ほとんど演奏していなかった曲目やら新曲も発表。

ホームパーティのようにお客様とも楽しくお喋りしながら演奏させて頂きました。

最後はやり切って終了です。

終演後はN様にコーヒーまでご馳走になって皆さんと楽しく歓談!

本当にありがとうございました 

 

あと今年のふたつのライブ、頑張りま~す 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティエラブランカがテレビに... | トップ | めちゃ晴れた愛岐トンネル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢なひと時でした(^^) (tamada)
2017-11-27 20:27:41
昨日は、きっと紅葉シーズンなど色々と重なったのでしょうか^_^;私達もティエラさんのライブでは見たことのない光景で驚きましたが、いつも通りの楽しくて、熱~い気持ちの伝わる演奏を聴かせていただいて、なんと贅沢なひと時でしょう🎵と、こちらこそ大変感謝しています(^^)本当にありがとうございました!新曲も素敵でした(*^_^*)毎回、たくさんの元気をいただいています!オダイバーのライブも楽しみにしていますね。
返信する
重ね重ねありがとうございます (yoko)
2017-11-28 00:13:30
いつもいつも熱くフォローしていただいて本当にありがとうございます
居心地、悪くなかったですか?
その上またオダイバーまでお越しいただけるなんて!
新曲ももう少しマシになるように頑張りま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事