ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

コメント管理に大失敗・・・

2019-05-02 | Yoko

ようやく名古屋もいいお天気になりましたね。

皆さんGWを満喫? お出かけ中でしょうか?

yokoはこのGWひたすら断捨離しております。

 

と、ところで、コメントを入れてくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

 

ところが、なんということでしょう?

ワタクシ すっかりボケたのでしょうか? 入れてくださったコメントに長らく気づかずにおりました。

アキさ~ん、ごめんなさい! 

2ヶ月以上たってしまいました。 こんなyokoですが、見捨てずにどうぞよろしくお願いします。

 

そして、

うかいさ~ん、コメントを入れてくださったのは今日だけど、記事は2013年のものですけど、合ってますか?

 でもこのコメントは前にも頂いていたような・・・・

このgooブログ、最近いろいろと機能が新しくなって何やら不具合を起こしているのかもしれません。

yokoは頭が混乱して動揺しております。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃線の愛岐トンネル跡で演奏 | トップ | 2019年5月のライブ予定 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2019-06-15 15:55:12
こちらこそ、見捨ててなんていませんが、久しぶりに開いたら『え⁉️私(O_O)⁉️』なコメントがあり、嬉しいやら恥ずかしいやら。ご丁寧にありがとうございました。引き続きのご活躍を楽しみにしております。ちなみに我が家のポインセチア、ちょこっと赤くなりました。
返信する
アキさん、こんにちは~♪ (Yoko)
2019-06-15 22:10:15
お久しぶりです。見捨てられなくて良かったぁ~
コメント入れてくださってありがとうございます。
我が家では、赤くなったポインセチアを春も遅くなってからやっと剪定したので、現在ようやく小さな新芽がでてきたところです。今年の冬に間に合うかしら?
9月?10月?になったら頑張って短日処理しましょうね!
ティエラも引き続きよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事