ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

廃線の愛岐トンネル跡で演奏

2019-05-01 | Yoko

 

29日の愛岐トンネル春の特別公開での様子をお知らせします。

この日は yoko と リョウさんが都合で出演できず、名大OBのチャランギスト服部君を助っ人に呼んで演奏。

いつもとは一味?二味?違うティエラの音をお楽しみいただけたのではないかと思います。

 

と言っても現場にいなかったyokoなので詳細はわかりませんが、

いつもティエラを応援して下っているK様が

写真を送って下さいましたので、一部アップさせてもらいます。

ではご覧下さい~ 。

 

  あっ、またリーダーだけ黒の衣装でめだってやがんのぉ~ 

  フォルクローレって緑が似合いますね~ 気持ちいいだろうなぁ 

     

  

 

  あっ、2ステは衣装変えしてますねぇ~ 生意気・・・でも寒かっただけかも・・・

   

  なんか服部くん、ダンディね ♪

  

 

はい、一部ですが、いかがでしたか?

コメントはyokoの勝手な独り言でした 

K様 いろいろな写真で楽しませていただきました、ありがとうございました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のライブ予定 ♪ | トップ | コメント管理に大失敗・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました^^ (大隅 得脚)
2019-05-03 11:36:10
K こと 大隅です。

先日は、愛岐トンネルにて素晴らしい演奏を有難うございました。
また、この度は私の稚拙な画像を、ブログに載せて頂き恐縮しております。

秋の公開でも、よろしくお願い申し上げます。
返信する
コメントありがとうございます (yoko)
2019-05-03 12:08:58
沢山の写真ありがとうございました。多くの方が耳を傾けていただいてる様子もよくわかりました。
(肖像権?の問題でブログへのアップは控えましたけど)こちらこそまたよろしくお願いいたします。

し・か・し・・・・K様が大隅様?
またしても頭が混乱中のyokoです。確か頂いたK様のメッセージには加〇〇〇とお名前がありましたが。混乱の極みだぁ~
ついに私ボケたか????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事