ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

三木山フォルクローレ音楽祭2015

2015-05-14 | ライブスケジュール

5月17日は三木山フォルクローレ音楽祭2015が開催されます。

三木山はなぁんと神戸です!

そんなことは知ってるってか    あら失礼。

 

10分2曲の演奏の為朝7時に名古屋を出発して行って来ます。

う~ん、すごいですね。。。他人事の様・・・・

ティエラの演奏は14:40~です。

名古屋のグループも色々出演しますよ。

神戸まで聞きに行く方は少ないとは思いますが、

一応スケジュールをお知らせしますね。

こちらです。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八事日赤 ふれあい祭り&看... | トップ | 八事日赤でボランティア演奏... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日連チャン演奏だぃ (リーダーだぁ~)
2015-05-14 23:27:34
 そうなんすよ。2日連チャンでございます。 久々の。
 ありがたや、ありがたや。 土曜日は横ちゃんの言う様に昔から応援して頂いてるNご夫妻のご紹介で初めて呼んで頂きました。 とても楽しみですね。 お時間のある方是非お越し下さい。
 日曜日は神戸です。 今年も行きまする。 5月は神戸の北の三木山、10月は福島県の川俣と日本を東へ西へ。 たった2曲演奏するために僕の愛車を駆使します。  でも行く価値はあります。 全国のフォルクローレグループの中にティエラの名前が連ねるのは嬉しいです。 交流も楽しいし、力になりますね。
 でもエライ緊張もします。 それも楽しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事