ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

病み上がりのリーダー 泣きっ面に蜂

2012-10-28 | リーダー

皆さん、お元気ですか? いつも応援ありがとうございます。

 横ちゃんや目黒っちが南木曽の演奏旅行の報告をたっぷりとしてくれましたね。 ほんとにいい天気で気候も良く、僕たちメンバーにとっても気分転換できた数日でした。 地元のお祭りに招待されて演奏を聴いてもらい、歓迎されておもてなしを受け、地元の方々と語らい幸せなバンドだなぁとつくづく思います。

 さて、私事ですが術後やっと1ヶ月が過ぎ何とか日常生活に腹部の違和感は薄らいできましたが、相変わらずケーナ サンポーニャは思いっきり吹けず個人練習に身が入りませぬ。

おまけに先日ボリビアに行っていた鳥羽さんが一時帰国したのでミゲル主催で鳥羽さんを迎えてのパーティーがあり、その席で鳥羽さんが現地から買い付けたケーナが格安で売っていたのでついつい1本購入。

ミゲルがこのケーナはかぶれないと言ったのに・・・・ かぶれてしまいました。

吹いたあくる日から唇にぶつぶつが出来て痛痒い。 ますますケーナ サンポーニャが吹けないよ~。

これぞまさに「泣きっ面に蜂」ですぞ。  こういう時はジタバタしても仕方ないからストレス解消に甘いお菓子を食べながらYOUTUBEの他のグループの動画を見ながら目と耳で楽しむ今日この頃であります。

と毎日アレやこれや見てるうちになんと僕たちの知らないところでティエラの演奏がアップされている。          恐ろしや、下手な演奏できないなぁ。  

  唇治り次第、猛練習します! 11月 12月はコンサートいっぱいあるからね。  リーダーの一人言でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティエラ・ブランカの旅して... | トップ | 11月のライブ予定♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ どこにぃ? (よこちゃん)
2012-10-28 21:59:46
どこにアップされてるのぉ? 見たい、見たい、教えてよ。

ところでケーナかぶれたんだ。 大丈夫ですか? 私、買わなくてよかった。。。
皆が買ったから 後からちょっと後悔、私も買っとけばよかったかなぁって。でもちょっと口にしたら違和感あったし。早く治してね。すぐライブ本番だよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダー」カテゴリの最新記事