ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

ケーナディで演奏してきました

2022-07-11 | Yoko

10日の日曜日、フラリエで開かれたケーナディに参加してきました。

リーダーの神通力も今回はちょっと弱かったみたいで、晴れ~とは

いきませんでしたが、それでも終了のころには日がさしてきてびっくりしました。

何故だか出演時間が1時間も早かったです・・・

おまけにトリだったし、どういうこと? 

それに写真を見たら、あれ?ラプラス君なんでチャレコ着てない?

いろいろ予期せぬことがありましたが、

演奏はいつものティエラでしたでしょうか?

今回も写真やら動画をA様やY様に頂きました。

ありがとうございます。 すっごく助かっています

今年初のイベント出演で懐かしいお顔も沢山見れて楽しかったです。

次の演奏機会は 8月のアンデス音楽村の予定です。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 7月のライブ予定 | トップ | ケーナディでの演奏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりライブがいいね! (神谷孝一)
2022-07-12 20:11:48
ポートハウスのライブで皆さんの音楽を聴いて、早く次のライブ来ないかなと・・・ケーナデイが来るのを楽しみにしていました。やはりCD音源では音色が違うかな!でも、次のCDを期待してますからね!!最初から最後まで楽しみましたよ。リーダーから素敵な女性の紹介をしていただけたし、いい一日でした!
返信する
神谷様へ (Yoko)
2022-07-12 21:54:29
こんばんは~。やっぱり音楽は生が一番ですよね!
私達も手拍子を頂いたり、とっても楽しかったです。
CDって何かしら?(と、とぼける・・・)
それにしても、素敵な女性とは? 誰・誰・誰?
(笑)
返信する
素敵な女性⁈ (リーダーだぁ~)
2022-07-15 22:57:47
 神谷さん、いつも応援して頂きありがとうござんす。神谷さんの方こそいつもご夫婦仲良くて羨ましいですよ。 ケーナDAYは何故かのとりで少し緊張しましたが皆さんの笑顔見ていたら楽しくなって来ました。やはりLIVEがいいですね! 
 業務連絡。横やん、神谷さんに紹介したのは僕の妻ですよ!。残念でした。 あらぬ妄想しないように!。(笑)
返信する
Unknown (¿ .orant. ¿)
2022-08-21 12:20:12
photoからの音 漂います~
返信する
Unknown (Yoko)
2022-08-21 17:12:18
そうですかぁ~
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事