ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

12月の演奏予定 詳細

2013-12-06 | リーダー

 皆さん、こんばんは。 いや~早いものでもう12月、ティエラの秋の怒涛のライブ期間もいよいよ終盤の山場を迎えることとなりました。

 と言う事で遅くなりましたが今年最終月のライブスケジュールを報告させて頂きます。

 12月7日(土) つまり明日。 テレピアホール15階 ホテルオークラレストラン

                     19時30分~  一般非公開

 12月8日(日)          岩倉ペルー支援 チャリティーコンサート

                    岩倉駅 生涯学習センター2F  支援金 2000円

                  AM10時~11時20分 定員100名 ごめんなさい! 完売だそうです

                     

                  ティエラが参加するのは今年で2回目です。 民間ボランティアによる 

                 ペルーの教育機関への支援だそうです。 去年はペルー大使館員が来て

                  いましたよ。  今年はバイオリン奏者とコラボです。

 ( 余談ですが岡崎在住の目黒っちは土曜の夜は名古屋の金山に一人でお泊りだそうです。夜は

  一人で何処へ行くのでしょう。)

 12月15日(日) 大須アンデス音楽祭   大須 Xホール  前売 4500円 当日5000円

             予約 問い合わせ 大須 プキオ 052ー251ー5161  水曜 定休日

           ティエラ、今年最後の演奏となります。 プロ、アマの競演。全7グループの演奏が

            楽しめますよ。 ティエラの出番は14時25分~の予定です。 

            新しい衣装で登場しますよ。 乞う御期待! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定光寺展望茶屋にて | トップ | 7.8連続ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南米の景色がみえた!! (etsuko)
2013-12-08 19:22:03
昨年に続き今年も演奏を聞くことができました。
やはりいい感じです。何かが心に響きますね!!
南米の景色が確かに見えました。
行ったことないけど(*^_^*)
これは、ハマりますね!!
返信する
ハマっちゃいましたか! (よこちゃん)
2013-12-10 22:59:22
コメントありがとうございます。
そして昨年も今年も聴いて下さってありがとうございます。
私達も楽しく演奏させて頂きました。
一緒に楽しんでいただけてとっても嬉しかったぁ
これからも一緒にフォルクローレにはまって下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダー」カテゴリの最新記事